消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

お久しぶり。

どうもせらです。

お久しぶりです皆さん。見てない方が多いでしょうけどね。小声で言った事にして下さい。意味わかんね。

 

最後にブログを書いたのが何と136日前。約4カ月も前になるとは俺は一体何してたんだと。

 

しかしこれには理由がありまして。

 

何と僕社会人デビューをですね、致しまして、それから元々ハマっていたM.S.SProjectというゲーム実況者を追っかけていましたらNEWS関連全く見れねーぜ状態になってしまいまして何にもネタがなく、更には忙しくで更新できず仕舞い!!136日前よりも前のブログなんて1年前ですよ!!

 

そりゃはてなブログから更新しろ連絡も来ますわなぁ。

 

というわけでそろそろ更新を再開していこうと思うわけです。

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

僕ちょっと今NEWSへの熱がちょっと下がっていてですね、NEWS関連の事全く今分かってないんですね。

 

なので今日からNEWSだけではなく、趣味に関してもやりながらいこうと思います。申し訳ありません。

 

取り敢えずM.S.SProjectはいいぞ。

 

 

次のブログは折角M.S.SProjectのライブDVD届いた事だし、それについて感想書いていこうかな、と思っとります!!

 

というわけで、ばーい。