消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

今週のお題。

今週のお題「何して遊んだ?」


というわけで、僕の幼い頃の遊び…ですか。


ゲームです。


保育園時代、祖母の家に住んでいたのでめちゃくちゃ暇でした。

すると、祖母の家にはSFCが!!!

やりまくりましたね。


初めてクリアしたのは、スーパードンキーコング2でしたね。

今またやってますけど、本当ドンキーコングシリーズは難しい!!


こんな操作を10にも満たない餓鬼がクリアしてたのか…と思うと、そりゃ友人も出来ねえわ。


まぁ仕方なかったんですよ、団地住まいで、引っ越して来てたもんだから近所に知り合いも居なく、子供の家庭も少なくて、ゲームが友達でした。


というわけでゲームです。


ボッチです。ええ。




…悲しくなって来た。


皆さんはどんな遊びをしましたか?