消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

映画を見に行きたい。

最近、ものすごく映画を見に行きたい熱が凄い。


というのも、僕本当に映画とか漫画とか、天邪鬼で、皆が見てるから見るってことをしたく無い人間なんですよ。


自分が惹かれた映画を見たいっていう。


そんなこともあって、ズートピアに興味が全くなかったんですけど、Twitterで回って来る絵師様方の絵を見て、


「やっべェこれ俺めっちゃ好きなやつだァァァァ…」


となり今に至るわけなんです。

怖いよね、Twitter


で、ですよ。

まだ今だに観れてませんし何ならアイアムアヒーローさえ観れていない僕が何をいいたいかと言うと。


是非ね、ズートピアの素晴らしさを僕に伝えて頂きたい。 

正直気になるけどって物は僕、そのうちテレビでやんでしょ的な人なんですよ。

申し訳ないけれど。

DVD出んだろ。

みたいなね?


だからね…是非教えて欲しい。

あれ?今でもまだ公開ってしてるっけ?


まぁ、いいや。


とにかく宜しくお願いします…




あと僕、ヒメアノールも見に行きたいんすよ…

本当に金と時間が無い!!!


アイアムアヒーロー、ヒメアノール、ズートピア

何かカタカナ多いな、オイ。


誰か僕に時間をください…