消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

ひとりごと

本当に独り言。

纏まりはないし纏める気はさらさら無い。





もうね、加藤シゲアキの可愛さを全国に知らしめたい。

いや、まぁもうすぐで知らしめる訳ですけど、もうね…


てかあの人最近自分が可愛いことに気付いたでしょ、事細かに言うのであればチュムチュム辺りから気付き始めたでしょ知ってるんだからね私!!!!!!!(?)

フェルメールの画像と同じポーズする加藤シゲアキマジ美少女!!

テレ東で音楽生でチュムチュムの衣装着て、真っ先に


(∵)「衣装は増田さんが担当しました」


ってちゃんと言うシゲちゃん偉い!!てかシゲマスをもっと広めたいけど広めたくない今日この頃だよ!!

そしてその衣装の時めっちゃ美少女過ぎて


「…あれ…?俺いつの間に女性アイドル見てたっけ…?」


って錯覚したからな!!!?

てか下手したら女性アイドルより美少j((黙れ


そしてライブになると普段甘えられない分メンバーに甘えちゃうの可愛い〜〜〜〜;;;♡


しかもそれが大体増田さん〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜


純白魂とか頭コテンって!!!!

頭コテンって!!!!!!!!!!


マジギルティ。




(本当に纏まりのない今日この頃)