消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

今週のお題「雨の日グッズ」


というわけで、雨の日。

梅雨入りしちゃって変な天気続きですが皆さん元気ですか?


僕はNEWSの事を考え過ぎてそろそろ頭がイかれてきてますが元気です。


雨の日、ね。

雨の日は特に何もしてませんね。

家から出たくないでしょ、濡れたくない。


でも、濡れたくなる日ってありませんか?

僕それなんですよ。

うおおお、濡れてえ!!!

つって濡れる。


ま、体調崩すこと山の如しなんですけどね。


んー、やる事。

本当鬱になるんで、小説書いてますかねえ。

暗い方が筆が進むんですよ、だからいつもブログ書く時も部屋が薄っすら明るいぐらいにして書いてます。

今はちょっと違いますけど。


それぐらいかな。

曲…ジャズとか洋楽辺りでしょうか。

カーペンターズの曲が多いですね!

意外とNEWSは聞かないかも知れません。


明るいからね(笑)


皆さんはどんな雨の日をお過ごしでしょうか?