消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

今週のお題「わたしの一足」


というわけで、最近買ったばかりの靴。


ハイカットスニーカーでエナメル質の素材。

まー、真っ黒。


本当は赤も可愛かったし迷ったんだけれども、合わせるのが難しいということで黒をチョイス。


しかもね、これ




光るの。





実はこの靴履いてディズニーシー行ったんです。


一人パレード感半端なかった。


だけど友人からは感謝されました。


友「下見たらピカピカ光放ってたからはぐれなくて済むわ〜」


俺は灯台かな?

鉄骨の上にあるアレかな??


フラッシュ番(略してフラつが)と呼ばれた、そんなシーでした(?)


結構気に入ってるんです、可愛い!!と思って一目惚れしちゃったんで。


そして気付いた




俺最近の服の好み、増田さんに寄ってきてる。

冬になると加藤さんに寄る。


あんまり服の好み変えたくないんだけどな…なんて思わせてくれた、そんな靴です。