消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

加藤シゲアキに蹴られたい人生だった

タイトルから何言ってんだこいつ。

とか思わないで私も分かってるから。

でもね、そんな貴女も少クラのアレ観れば分かるわよ。

というわけで、この間の少クラプレミアムのショーについて雑に感想を述べる。






❶MR.WHITE

増田さんのビジュアル好き〜;;;
相変わらずの腰振りダンスが可愛い〜;;;ひぃ〜〜;;;
でもキレッキレ〜;;;;

なーんて思ってた時。
繋ぎでSuperSONIC。

加藤シゲアキみました?

すらっとした細く長い脚を此方に笑顔で蹴り上げる。

笑顔で。
ガシッと蹴り上げる。

はい死亡〜〜
少なくとも全俺死亡〜〜

お願いします俺を蹴ってください加藤様!!!!否、シゲ様!!!!!(某ラジオより抜粋)

「んぐぇゃ」

ってつい言っちゃったから。
死ぬ。
私って死ぬ時必ず奇声発するけど本当に死ぬ時も奇声発するかもしれない←

しかもその後のFaithの表情で笑いながら此方を見たとき最高にSだった…Sシゲだった…
私自担相手にはMになるのかな…怖い…

しかし小山さんの御御足も素晴らしいからちょっとあの床になりたかった。

からの恋のABOですよ。
繋ぎ上手いですねDJの方今度お饅頭の箱持っていきますね!!!!
隅々まで確認してね!!!
お金入れとく!!

(´-」-`)「you達、何型?」

がもう最高に好き過ぎる……………
6人の時より確実に言い慣れてる感ハンパねぇ。
私小山さんの低い声大好物なんです、誰か分かってくれる人が居たならそなたは神だ。

で、恋のABOの何が憎いってラストの『恋をしようよ』の部分の振り付け!!!

シゲマスの腰振り!!!

全俺歓喜!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!(?)


そしてKAGUYA。
かなりディスコチックになってるから見てるコッチも楽しいし、ジャンプやクラップの指示する小山さんが好き過ぎてもう…………(二回目)(加藤担)

(∵)「月のように美しきひと」

俺「お前だ!!!!!!」

加藤さんの加工声好き………
でもヴァンパイアはどうしてもちょっとサビまでに笑っちゃうの、許して。
でもサビすっごい。
好き(盲目)(話が飛ぶ飛ぶ)


でもね、増田さんのリズムの取り方がクソカッコ良過ぎたんでちょっとそこについて増田担と話し合いたい。


ここまで勢いだけで書いてきたけれど、良く良く考えたらめっちゃ久しぶりなのよね、ブログ書くの。



兎に角僕は増田貴久の無限の可能性と、加藤シゲアキツンデレ男前加減と、手越祐也の素晴らしい程のアイドルさと、小山慶一郎のキャスターが出してはならない色気について語りまくりたい。