消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

NEWS LIVE TOUR 2015 White DVD Disc.2

はい、というわけで

日数が開いてしまうのは許して欲しい…ちょっと忙しくて合間合間に書いているので、前回とまた日数が開いてしまうけれども、そこはご容赦願いたい。



勿忘草


私この歌凄く特徴的で好きなんですよ…確か一番しかない楽曲だったはず。

サビ手越さんかなと思ったら本当に手越さんでテンション上がったのは言うまでもない。



あなた


からのあなた。

繋ぎ天才かよ…と思いながら静かに鑑賞。

やっぱり手越さんバラード系似合うなぁ…バラード系で合ってるのかちょっと不明だけれども、悲しいけれど手越さんが力強く、でも強くなり過ぎない様に歌うあの歌声が大好きですね。




Skye beautiful


きました、堕天使((

しかもちゃんと羽…翼生えてたからね、増田さん。

本当に生えてたんじゃないかってぐらい、そのまま飛び上がりそうなくらいカッコ良かった…あのポンチョも激しく踊られるからブアッサブアッサしててカッコ良いしカッコ良いしか言えねーくらいマジタバい。

PVとはまた違う良さがあって、素晴らしかった。



Black Jack-Inter-

BYAKUYA


アルバム時から本当に好きだった。

曲だけでも伝わる、BYAKUYAワールドに繋ぐこのBlackJack

思ったんだけど、これもしかしてweblackと関係ある?てか多分この踊ってるJr手下だよね?BYAKUYAで出てくる彼等の手下よね?


好き!!!!!!!!!!!


もしそうなら本当に考えた人に拍手を送りたいしお中元渡したい。


「今宵は満月〜」

と歌い出す増田さんのビジュがね、最初写真見たときはちょっと「ん?」ってなっちゃったの。←

増田担には凄く申し訳ない…

だけどね、映像って凄い。


「カッケエかよ」


気が付いたらそう呟いてたから。

怖いよ、本当。

女優帽みたいなハットに、サングラス。

悪の組織過ぎて鳥肌立った…

笑ってごめん、惚れる…

あと、ラスサビ入る前にスッと鍔を持つ増田さんが最高にラスボスだった死んだ。


そしてシゲちゃん。

ツーブロ見せとか何。

イケメンを更にイケメンにさせて俺らをどうしたいの。

何なの。

しかも自分のビジュが世界観に合ってないからって変えてアレにするとかもう…


好き。


しかも「このままじゃ終われない」

でJrをひれ伏させる加藤さんが本当に悪の組織トップクラスに鎮座する参謀過ぎてまた死んだ。




手越さんはね、実はBYAKUYAのビジュでダントツに好き…

青コンあんなに合う人居るんだ!?ってぐらい似合ってた。

青コンだけで日本人に見えなくなってくる手越さんぱネェ。

しかもかなり歌声も攻めてたし…あぁ…


サビ前で階段降りる時自分から真っ先に降りてて、特攻隊長感半端なかったから誰かBYAKUYAで創作して欲しい切実に。



サングラス小山さん。

増田さんとはまた違って目が完全に見えない。

それがもうね…皇帝にしか見えなかった。

小山さんも声攻めててあの甘い声じゃなくて「んぐぇ」って変な声出た。

母親居なくて良かった。


BYAKUYA鬼リピ注意報。




SuperSONIC


このセトリ考えた人に本当に拍手を送りたい。

レーザーガンガン、めっちゃ炎出る。

キレッキレのダンス素晴らしい。

足を上げて回すダンス、小山さん足長いから綺麗綺麗。

そこだけ何回リピートしたか。

加藤さんも確かちょっとだけ映ってたかな?


てか思うんだけど小山さんの腰使いってエロくね?(関係ない)




SNOW EXPRESS


はぁ…好き。

あんだけガシガシ踊って盛り上げてのSNOW EXPRESS。

なんといっても見所は四人向き合って歌う場面。

しかもラップ。

増田さんと加藤さんの掛け合い好きすぎる。

そして増田さんの吐息混じりの


「おめざめ」


おはよう!!!!!!!(?)


マジで目覚めるわこんなん朝から聞いたら。

着メロ出して下さいお願いします。


手越さんのハモりがまぁ綺麗で本当に素晴らしいから、是非リピートして欲しいんだが、次の曲もリピート願いたい。


Winter Moon


始めて聞いたんだけど、どハマりしました…何これ…

しかも「傾く月影」ってSNOW EXPRESSにも入ってるからね、歌詞。

時系列一緒なの?

もしかしてanotherWorldなの?

取り敢えず好き!!!!(ボキャ貧)


こういうテイストの曲調大好物な私は本当イントロから心にザクっと刺さって、しかもその矢が返しが付いてるから抜けない抜けない。

次にもしカラオケ行くならば必ず歌ってるだろうなぁ…

なんて思う、一曲。



(ここでファンが楽しめるミニゲーム的なのが入っているが省く)



NEWSニッポン


ミニゲームの後半に声かけがあり、そこでファン皆で「To North!!」と言っている間にトロッコに乗った四人が登場。

NEWSニッポンは覚えるの苦労したなぁ…

曲調急に変わるから、結構大変だった。




希望〜yell〜


本当好き。

友人にプレゼントとして歌いたいぐらい好き。

夢を目指す君に幸あれ!

とか、本当こっちのセリフだよと。

夢を目指すNEWSに幸あれ。




サヤエンドウ


ONE PIECEの劇場版主題歌。

ONE PIECEハマっていた頃、DVD借りてて、その頃の記憶が合ったのか。

たまたまサヤエンドウ聞いた時、あれ?どっかで聞いたことあるぞ、と。

カラオケ(DAMさん)で歌ったところ、映像がソレで、


「これかぁぁあああ!!!Bravo!Bravo!!」

って歌った記憶があります。

結構これも好きですね(結局全部好き)




ポコポンペコーリャ


四人が「手拍子してね!」といってファン全員にペンラもうちわも置かせて手拍子誘ってた。

で、手拍子だけでポコポンペコーリャのイントロへ。

ペンラの光が一切消えるドームって中々ないと思う。


最初コヤテゴが歌い始める。

ここまでは良かったんだ。


シゲマスの

「ながいぼうしのなかから〜♪カルボナーラ〜!」

がさ、顔めっちゃちけえの、吃驚。

心臓止まるかと思った可愛過ぎて。

あざとい、何あの2人…


でちゃんとサビからは音楽がなるんだけど、ラストあたり。


トロッコに四人それぞれ乗ってグルグルするんだけどシゲちゃんが完全にショタ。

足プラプラさせて、お手手パンパンしてるのが可愛過ぎて本当に成人男性に見えなかったから俺そろそろ眼科行かなきゃ。

1.0だけど!!!!

加藤担にオススメ。



4+fan


からの手拍子続き〜!!!!

ひい〜!!!!

好き〜!!!!!!!

縦横無尽で最高にhighしながら走る四人が本当にアイドル。


シゲちゃんの

「やっぱ、僕らファンタスティィィック!!!!!」

(´-」-`)「もういっちょ!!!!」

が好きすぎる。

盛り上げ方上手いかよ、惚れる。



SEVEN COLORS


(´-」-`)「ラストはSEVEN COLORS」

で曲が始まるんだけど、Jrと一緒に肩組んでるのが本当にもう最高過ぎて見入った…

増田さんのラップは相変わらずかっこ良かったです。

迷い蹴散らせ

が低くて「ぐぇ」って言ったの、本当です。






取り敢えずこんなところでしょうか…!!!

実はアンコール分も書きたかったんですけど、それはもう既に他の素晴らしい語彙力を持った分かり易いブログを書いてる方がいらっしゃるのでそちらでどうぞご覧下さい。



いやぁ、本当に申し訳ない…

語彙力がなさ過ぎて結果


好き


しか言ってない。

でも好き。本当にもうNEWS好き。


ハマらせてくれた友人に感謝しながらこの記事は終了とさせていただきます。


もしまた時間があれば、アンコール分やMC分を書こうかな、なんて思ってますので、これからも番を宜しくお願いします。(∩´∀`)∩