消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

頭がおかしい僕と友人の日常。

今日、友人の顔が完全に死んでいたので、何があったかと思い聞くと、こんな返事が返ってきた。


友人「…White Love Story聞いてさ…あー結婚してえ結婚式でこんなの流してえっ!!ってなって…でも彼女居ないからうわぁぁって…」

成る程、それ良く分かるぞ友人。
てかね、カラオケ行ってジョイサウンドで歌うとチャペル出てくるぞ。
マジ結婚させにかかってるぞ。

俺「凄く分かる…結婚したくなるってどういうことなのか全く分からん…でもしたい…」
友人「分かってくれるか、友よ…あー結婚したい。結婚して子供産んでNEWS好きにさせたい」
俺「歪みねえな!!!好き!!!!」


今日もNEWSを愛でる一日でした。