消えない魔法。

NEWSな彼らと厨二病な彼らに溺れる

お久しぶり。

どうもせらです。 お久しぶりです皆さん。見てない方が多いでしょうけどね。小声で言った事にして下さい。意味わかんね。 最後にブログを書いたのが何と136日前。約4カ月も前になるとは俺は一体何してたんだと。 しかしこれには理由がありまして。 何と僕社…

今週のお題。

今週のお題「何して遊んだ?」というわけで、僕の幼い頃の遊び…ですか。ゲームです。保育園時代、祖母の家に住んでいたのでめちゃくちゃ暇でした。すると、祖母の家にはSFCが!!!やりまくりましたね。初めてクリアしたのは、スーパードンキーコング2でした…

映画を見に行きたい。

最近、ものすごく映画を見に行きたい熱が凄い。というのも、僕本当に映画とか漫画とか、天邪鬼で、皆が見てるから見るってことをしたく無い人間なんですよ。自分が惹かれた映画を見たいっていう。そんなこともあって、ズートピアに興味が全くなかったんです…

今週のお題「雨の日グッズ」というわけで、雨の日。梅雨入りしちゃって変な天気続きですが皆さん元気ですか?僕はNEWSの事を考え過ぎてそろそろ頭がイかれてきてますが元気です。雨の日、ね。雨の日は特に何もしてませんね。家から出たくないでしょ、濡れた…

時かけを今更見る。(遅いとか言わないで)

今回、我らが参謀加藤シゲアキさんが7月に連ドラ「時をかける少女」の出演が決定しました。本当おめでたい。有難うシゲちゃん!!そして本当におめでとう!!!!!!!!!!エンディング曲も決まったし(何故主題歌がAKBなのかはおいといて)、今年もNEWS…

ひとりごと

本当に独り言。纏まりはないし纏める気はさらさら無い。もうね、加藤シゲアキの可愛さを全国に知らしめたい。いや、まぁもうすぐで知らしめる訳ですけど、もうね…てかあの人最近自分が可愛いことに気付いたでしょ、事細かに言うのであればチュムチュム辺りか…

今週のお題「わたしの一足」というわけで、最近買ったばかりの靴。ハイカットスニーカーでエナメル質の素材。まー、真っ黒。本当は赤も可愛かったし迷ったんだけれども、合わせるのが難しいということで黒をチョイス。しかもね、これ光るの。実はこの靴履い…

加藤シゲアキに蹴られたい人生だった

タイトルから何言ってんだこいつ。とか思わないで私も分かってるから。でもね、そんな貴女も少クラのアレ観れば分かるわよ。というわけで、この間の少クラプレミアムのショーについて雑に感想を述べる。❶MR.WHITE増田さんのビジュアル好き〜;;;相変わらず…

NEWS LIVE TOUR 2015 White DVD Disc.2

はい、というわけで日数が開いてしまうのは許して欲しい…ちょっと忙しくて合間合間に書いているので、前回とまた日数が開いてしまうけれども、そこはご容赦願いたい。勿忘草私この歌凄く特徴的で好きなんですよ…確か一番しかない楽曲だったはず。サビ手越さ…

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE LIVE DVDの感想。

前回の続きということで書いていきます! いやもうね、チャプターセレクトからカッコいいからちょっと其処で進めなくなってたんだけど何とか進めて本編みました。死にました。 ということで、何故死んだか、感想含めて死んだポイントを幾つかお伝えしたいな…

頭がおかしい僕と友人の日常。

今日、友人の顔が完全に死んでいたので、何があったかと思い聞くと、こんな返事が返ってきた。 友人「…White Love Story聞いてさ…あー結婚してえ結婚式でこんなの流してえっ!!ってなって…でも彼女居ないからうわぁぁって…」成る程、それ良く分かるぞ友人。…

加藤さんにESCORTされたい人生だった。

というわけで、本来ならWhiteのLIVEDVDの感想を言うべきなのだろうが、何せ初めに見たのがソロのDVDだったので許していただきたい!!!まぁ、そこで自担にやられたんだけども。喀血しそうになったんだけども。取り敢えず全員のソロのMVが素晴らしかったので…